カテゴリ:うんちおもらし(目撃)♀

  • 小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [735,737]
    [ 2009-04-30 00:47 ]
  • 小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [733]
    [ 2009-04-29 12:52 ]
  • こどものウンチ目撃談 Part.3 [127]
    [ 2009-04-18 00:54 ]
  • 小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [658,662-663]
    [ 2009-03-16 12:50 ]
  • こどものウンチ目撃談 Part.3 [113]
    [ 2009-03-04 12:18 ]
  • 身近な女性の排泄目撃談 [950,967]
    [ 2009-02-17 12:47 ]
  • 小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [609]
    [ 2009-02-07 10:42 ]
  • 小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [474]
    [ 2008-12-25 22:55 ]
  • 修学旅行の時の女の子のうんこ事情 2日目 [489,492-493]
    [ 2008-12-20 11:44 ]
  • 小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [457]
    [ 2008-12-17 00:19 ]

小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [735,737]

今日、妻と小2の娘を連れアクアラインの1000円均一を利用して家族3人でマザー牧場へ行ってきましたが、帰路のうみほたるPAで娘が脱糞しました。

帰りアクアラインが、川崎から木更津まで全線数珠繋の大渋滞でそんな時に限って娘がうんち出ると言い出し、しかもすぐに出るよ(お漏らし寸前の意味)と言うから和やかだった車内の雰囲気が180度変わりピリピリムードに陥った。
そして俺は海ほたるまで早く着こうと必死に運転して、妻はトイレでずくに出来るようにと娘にパンツを抜かせスカートの下はノーパン状態させてから娘のお腹を擦りながら必死に我慢させてました。
何とか海ほたるへ到着し、妻と娘を先に降ろしてトイレに行かせ俺は車を駐車スペースに止めたところで妻から電話があって、トイレが満室だからそっちへ連れて行ってと言われたので2人の元へと向かったが俺の到着を待てずに娘は力尽きてトイレ入口付近で少々緩めのを脱糞してしまいました。
その後は、目の前の多目的個室が空いたので3人で中へ入って脱糞処理をした後に汚した場所も片づけてから車へ戻りました。
■  [PR]
by omorashi-hokan | 2009-04-30 00:47 | うんちおもらし(目撃)♀

小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [733]

俺の3歳上の姉貴は、小学校の入学式当日のしかも学校へ向かう30分前の正装服に着替え終わった後、大胆にウンチ(下痢)を漏らしてました。
しかも正装服の色が、女の子らしいピンク色のツーピースでしたが幸いにも衣服への汚れ付着は、スカートの上の方で上着で隠れる部分が少し汚れた程度でしたので濡れテイッシュで拭きとって何とか式へ間に合わせました。
■  [PR]
by omorashi-hokan | 2009-04-29 12:52 | うんちおもらし(目撃)♀

こどものウンチ目撃談 Part.3 [127]

先日、100均スーパーのダイ○ーへ行った時フロアーの一番奥まった所にある共用トイレから子供の泣く声が聞こえたのでトイレへ入ると、扉が開いたままの個室内からママ・ママ来てよと泣き叫ぶのが聞こえたのでその個室を覗き様子を確認した。
すると中では、うんちを漏らして汚したパンツと短パンを下ろし床もうんちまみれに汚した幼稚園~小学低学年くらいの女児が大粒の涙をこぼしながらママ・ママ来てよ泣き叫んでいた。
俺はすぐに店内へ戻り女の店員に、トイレで女児が泣いていると告げて店員を連れてトイレへ戻ると女児は泣き叫び続けていた。
そして店員は、女児に事情と名前を聞くと事務所へ連絡を入れ館内放送で○○ちゃんがトイレでママを呼んでいます。○○ちゃんのママは大至急トイレへお越し下さいと、ママ探しを始めたのだ。
するとすぐにママがトイレに現れて、店員から状況を聞かされてトイレに入り娘のお漏らし処理を店員に手伝ってもらいながら始めたのだった。
■  [PR]
by omorashi-hokan | 2009-04-18 00:54 | うんちおもらし(目撃)♀

小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [658,662-663]

2~3年前のGWなんだが、関越道のSAの男子トイレに入ったら一番手前の個室だけ空いていたので用を足そうと近寄ったら小学生(見た目で高学年)の女の子が排便してる真っ最中だった。
しかもその女の子は、間に合わなかったらしくパンツの中に漏らしていた。

その日道路は、渋滞しててノロノロ走行の状態で女子トイレも外まで空き待ちの列が出来ている状況で女の子は、車中でうんちを催して渋滞の中で必死に我慢してやっとの思いでトイレに着いた時は、行列に並ぶ余裕が無いほど限界だったらしく慌てて男子トイレに駆け込んたもののドアも閉められずそのうえ漏らしたって感じだった。
自分がドア全開の個室へ近づいた時は、スカートを捲り上げパンツを下ろして便器へしゃがんでたがパンツの中からゴムの部分に、固形うんちが押し潰された感じのものと下痢ぽい緩めのうんちが付着していたのと便器の中へも緩めのうんちを大量に排便していた。

それから女の子は、半泣きの状態で携帯を使い母親に助けを求めていて電話が終わってから少しして母親が、堂々と男子トイレへ入ってきて娘の居る個室へ向かった。
母親は、娘の姿を見てやっぱりだめだったのねと声をかけると娘は大粒の涙をこぼし本泣きになり泣きながらお腹が苦しくて間に合わなかったと言っていた。
そして母親は、個室へ入りドアを閉めて娘の世話を始めた。
その時運がよく、女の子の入った隣の個室が空いたので中へ入って用を足しながら母娘の会話や音を聞いていたが、自分の用が済んだので外へ出で母娘が出て来るのをまったが出て来たのは20分近く経ってからだった。
■  [PR]
by omorashi-hokan | 2009-03-16 12:50 | うんちおもらし(目撃)♀

こどものウンチ目撃談 Part.3 [113]

先日公園の共用へ小したくなって入ろうとしたら、入口付近に赤いランドセルを持った30代女性が立っていたが気にも留めずに中へ入って用を足し始めた。
そしてすぐに、個室のドア開いたので振り向くくと小学2~3年の女児が下半身全裸の状態で鳴きながら「ママ・間に合わなかった来て」と叫んでいたので、中を見回すと床に大量の下痢がまき散らされていて側にはズホンの中のパンツに下痢が付着した物が脱ぎ捨てられていた。
そしてすぐに外にいたランドセルを持った女性が入って来て、あ~あと溜息をついてから個室へ入りドアを閉めて娘の世話を始めてた。
■  [PR]
by omorashi-hokan | 2009-03-04 12:18 | うんちおもらし(目撃)♀

身近な女性の排泄目撃談 [950,967]

この前の土曜日に、花粉症の彼女がくしゃみを連発したんだけどその時、ウンチも一緒に漏らしてしまいました。

その日は朝から、何度もくしゃみをしたり鼻をかんだりと花粉に悩まされていて昼過ぎに、家のリビングでソファーに座りテレビを見ていてくしゃみを10回近く連発しと時にギュルギュルギュルと音がししてそれと同時に部屋の中にプ~~ンと何とも臭いウンチ臭が漂い出しのです。
そしてその次の瞬間彼女は、立ち上がって股間を押えましたが時既に遅くて半ズボンの股間部分から押し潰されたウンチがこぼれ出てきたので彼女は慌ててトイレへ駆け込みましたが、トイレまでウンチを落としながら向かっていました。
それから20数分が過ぎた頃に、下半身丸出しでトイレから出てきて風呂場へ向かいシャワーを浴びてから汚した場所を掃除したり汚したズボンとパンツ等を洗濯していました。
■  [PR]
by omorashi-hokan | 2009-02-17 12:47 | うんちおもらし(目撃)♀

小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [609]

昔、上野駅の男便所に入ったら、いきなり和式の個室が開いて、女の子がお尻丸出しでしゃがんだまま「おかあさ~ん」と叫んでいる。
見たところ小学低学年くらいか?サラサラの髪をした可愛らしい子だった。
周囲に大人の男性が数人いたので、その子は一旦ドアを閉め、またしばらくしてドアを半開きにし、「おかあさ~ん」と叫ぶ。
何があったのかと思ってみたら、便器に下痢便が飛び散っていて、どうやらパンツにも漏らしてしまって困っている様子。
むき出しの汚れたお尻をこちらに向けたまま母親を呼ぶ、その行動は大胆だが、やはり恥ずかしいのか、ドアを開けては、閉めを繰り返す少女。
汚れた便器とともに衝撃的な光景だった。
■  [PR]
by omorashi-hokan | 2009-02-07 10:42 | うんちおもらし(目撃)♀

小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [474]

クラスに古川っていう女がいました。(小学生の時です。)
古川は、トイレにいきたいと、先生に小さな声でいいました。
ぼくも同じようなことをいいそいつについていきました。
古川は一番奥の和式、僕は奥より1つ手前の和式へw
ぼくはビックリしました!
古川がスカートを脱ぐと、パンツにうんこを漏らしてるんですよw
そして、古川はパンツを脱ぐと、おなかをおさえて、ひどい音の下痢便を便器に、「グチャグチャブリリー」と言うかんじに、してまして、思わず心の中で笑ってしまいました。
しかし、そのあとすごいビックリしましたw
便器をみたら、下痢便が一面に大量にあり、お尻からの下痢便もずっととまってないんですよw
そして、下痢便が止まったら、パンツを便器にすて、なぜか!お尻をふかないで、スカートをはき、教室に戻って行きました。
■  [PR]
by omorashi-hokan | 2008-12-25 22:55 | うんちおもらし(目撃)♀

修学旅行の時の女の子のうんこ事情 2日目 [489,492-493]

今から28年前の話で、小5の林間学校で目的地の箱根から学校へ帰る途上のバス車内で、俺と通路を挟んだ向い側に座っていた級長の木村奈緒子ちゃんが前屈みで両手でお腹を押え両モモをピッタと密着させ足踏みを小刻みにしてて明らかに様子がおかしかったので、担任(確か先生2年目の女)へ奈緒子の様子がおかしいと報告した。
先生は直に、奈緒子の元へ駆け寄ってきて本人に状況の確認をすると奈緒子は小声を震わせながら「トイレ漏れる」と仰天発言をしたのだ。
先生は、大きいの?小さいの?どっちと聞くとうんちと返ってきたのでバスの運転士に生徒がトイレを催してることを伝えると、近くにドライブインがあるとから入ってくれると言われてた。
すると先生はマイクで、クラスの全員に「奈緒子ちゃんがうんちを漏らしそうなのでドライブインのトイレに寄ります」と話したのだ。
やがて、ドライブインに到着し先生は奈緒子を連れてトイレへ向ったのだ。

ちなみに、奈緒子ちやんと俺は前から3列目に座ってて奈緒子の隣や俺の隣に座っていたヤツや他のクラスメイトの殆どが疲れてバク睡真っ最中だったので奈緒子の緊急事態に気付いていなかったが、先生の放送で起きてしまい殆どが知ってしまい騒がしくなったのだ。
ドライブインで、トイレに向かう奈緒子は相当ヤバイ状態の様で両手でお尻を強く押え、先生に肩を支えられながらゆっくりと慎重に一歩一歩歩いていた。
しばらくすると先生1人だけ戻って来て副担任と一緒にトランクを開けてから荷物の中から何かを探し出しそれを手に持ち再び担任はトイレへ戻った。
その後、20分ぐらいして奈緒子と先生がバスに戻って来て先生はトランクへ何かをしまいトランクを閉めてバスに乗り込み発車した。

そして奈緒子に何故、うんちを限界まで我慢してたの?と聞くと奈緒子は泣き出してしまった。
少し間が空いたあと泣きながら、うんちしたのがバレルとみんなから色々と言われたりするから出来なかったと答えた。
後日、学級会でうんちしたことでからかったり変なことを言いうのはいじめと同じだからやってはいけないと担任が言っていた。
今思えば担任は、うんち漏らしそうなどと苦しむ人に配慮のない発言をしてた変な先生だった。
俺は、そんな配慮のない先生の排泄現場を学校の共用トイレ(当時職員専用のトイレは無くて生徒と共用)で10回近く覗いたこたがある。
■  [PR]
by omorashi-hokan | 2008-12-20 11:44 | うんちおもらし(目撃)♀

小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [457]

昨日、小学5年の次女がうんちを漏らして学校から帰宅してきました。
お漏らしの原因は、学校内でうんちするとからかいの標的にされるからと言うことだった。
今から、20年以上前の学校でうんちNGの風習がいまだに続いてるのには父親として驚いた。
■  [PR]
by omorashi-hokan | 2008-12-17 00:19 | うんちおもらし(目撃)♀