投稿キャンペーン

カテゴリ:野外おしっこ(目撃)♀

  • 小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [687]
    [ 2009-04-08 20:26 ]
  • トイレ我慢&行列・総合スレッド [197-198]
    [ 2002-09-16 11:21 ]
  • トイレ我慢&行列・総合スレッド [182]
    [ 2002-07-06 23:11 ]
  • 身近な女性の排泄目撃談 [227]
    [ 2002-05-07 11:21 ]

小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [687]

夜山道を走っていたら、道路脇に止まっている車が。
なんでこんなところに車が・・と思っていたところ、車の脇にスカート姿の小学校4~6年くらいの女の子がしゃがむのを発見。
これは放尿してること間違いないと思い、通り過ぎてその車が走り去るのを待ち、Uターンしてその場所に戻ってみると・・路面が湿っていてその横に丸められたテッシュペーパーを発見。
迷わずテッシュペーパーをゲットし考察・・少し湿っていたから匂いを嗅ぐも無臭。舐めたところ少ししょっぱい味がしたからその味を堪能しますた。
■  [PR]
by omorashi-hokan | 2009-04-08 20:26 | 野外おしっこ(目撃)♀

トイレ我慢&行列・総合スレッド [197-198]

今近所の神社で秋祭りやってる。
当然女子トイレには大行列。一日中見てて、飽きることはない。
幼稚園~小学校低学年くらいの子の我慢が一番多いけど、そのくらいの女の子は、父親同伴だと男子トイレ、母親しかいない場合は、トイレの陰でおしっこしちゃう。

一番見ごたえがあるのは、中学生くらいの女の子。
数はあんまり多くないんだけど、男子トイレにも行けず陰でするわけにもいかないから、行列に並んでひたすら我慢してる。
この前は3~4時間観察してて、そういう子が1人いた。
けっこう可愛い子だったけど、並んでる間中ずーっと小刻みに足踏みしてて、尿意が高くなるとしっかりとジーンズの上から、指であそこを押さえていた。
結局間に合っちゃったみたいで残念。

一番驚いたのが、高校~大学生くらい?の、彼氏連れの女の子が、その小さい子がおしっこをする、トイレの陰に移動してた時。
「まさかな…?」と思いつつ、少し離れて後をつけて、その陰に俺が足を踏み入れたら、女の子が慌てて立ち上がって下着をはき直しているところだった。
俺の足音で、気配を察知してしまったらしい。
恐らく女子トイレに並んでたら間に合わないし、男子トイレにはは入れないと判断した末の苦肉の策だったのだろうが、あと15秒ほど遅らせて、放尿中に行っていれば、と悔やんだ。
彼氏が睨みを利かせていたので、おとなしくその場は去るしかなかったが、二人が去った後にもう一度その場に行って、そこに落ちていた
しっとりとおしっこで湿ったティッシュをゲットしてきました。
■  [PR]
by omorashi-hokan | 2002-09-16 11:21 | 野外おしっこ(目撃)♀

トイレ我慢&行列・総合スレッド [182]

昔女房が実家からの帰りに「トイレ行きたい」と言ってからなかなか見つからなかったら、「もうダメ停めて」というので路の脇に停めたら10mも行かないで農家の塀に向かって尻を捲って小をした。
夜だったからクルマも多くはなかったが。 ふと思い出せば田舎の家には納屋の外にも便所があったな。
「外の便所でした事有るのか」とその扉もない外便所の事を云うと、「10代の頃まではしてたよ」と言っていた。 処女の頃は平気だった様だ。
もう一人の娘は、その頃ドラマのロケ地を探すのが流行っていて、依るドライブして探した。
その晩は鷺宮の方に行っていたが「オシッコしたい」と言いだしたが、時間的にトイレの有る店とかまで結構掛かる感じだった。
クルマをUターンしようとして線路に往き止まる道で向きを変えていたら、「此処でしちゃうよ」と言って線路の方を向いて既に尻をだしていた。
そこは行き止まりだけど踏切代わりに跨線橋がある降り口だった。
線路の向こうは道もあるし電車は終わっている筈だが渡って来る人が居ないとも限らないのに。
しかも両側の民家には明かりが点いていた。
■  [PR]
by omorashi-hokan | 2002-07-06 23:11 | 野外おしっこ(目撃)♀

身近な女性の排泄目撃談 [227]

このゴールデンウィークに海に行きました。
そこで水着の美少女(小学4,5年)の排泄を目撃しました。

その子が、砂浜から少し離れた雑木林に入っていく姿を見たのでさりげなく尾行しました。

辺りを気にしながら、どんどん奥へ入って行き、ワンピースの水着を体をくねらせて脱ぐ姿が妙に色っぽくて、さらにお尻を丸出しでしゃがんだ姿は、子供とは言え興奮に値するものでした。

残念ながらおしっこだけのようでしたが、気づかれてはまずいので先回りして待っていたら想像以上の美少女でした。おっぱいも少し膨らんでいました。
デジカメ持っていけばよかったよ~
■  [PR]
by omorashi-hokan | 2002-05-07 11:21 | 野外おしっこ(目撃)♀