投稿者全員に1,000OFFクーポンをプレゼント中!

修学旅行の時の女の子のうんこ事情 2日目 [489,492-493]

今から28年前の話で、小5の林間学校で目的地の箱根から学校へ帰る途上のバス車内で、俺と通路を挟んだ向い側に座っていた級長の木村奈緒子ちゃんが前屈みで両手でお腹を押え両モモをピッタと密着させ足踏みを小刻みにしてて明らかに様子がおかしかったので、担任(確か先生2年目の女)へ奈緒子の様子がおかしいと報告した。
先生は直に、奈緒子の元へ駆け寄ってきて本人に状況の確認をすると奈緒子は小声を震わせながら「トイレ漏れる」と仰天発言をしたのだ。
先生は、大きいの?小さいの?どっちと聞くとうんちと返ってきたのでバスの運転士に生徒がトイレを催してることを伝えると、近くにドライブインがあるとから入ってくれると言われてた。
すると先生はマイクで、クラスの全員に「奈緒子ちゃんがうんちを漏らしそうなのでドライブインのトイレに寄ります」と話したのだ。
やがて、ドライブインに到着し先生は奈緒子を連れてトイレへ向ったのだ。

ちなみに、奈緒子ちやんと俺は前から3列目に座ってて奈緒子の隣や俺の隣に座っていたヤツや他のクラスメイトの殆どが疲れてバク睡真っ最中だったので奈緒子の緊急事態に気付いていなかったが、先生の放送で起きてしまい殆どが知ってしまい騒がしくなったのだ。
ドライブインで、トイレに向かう奈緒子は相当ヤバイ状態の様で両手でお尻を強く押え、先生に肩を支えられながらゆっくりと慎重に一歩一歩歩いていた。
しばらくすると先生1人だけ戻って来て副担任と一緒にトランクを開けてから荷物の中から何かを探し出しそれを手に持ち再び担任はトイレへ戻った。
その後、20分ぐらいして奈緒子と先生がバスに戻って来て先生はトランクへ何かをしまいトランクを閉めてバスに乗り込み発車した。

そして奈緒子に何故、うんちを限界まで我慢してたの?と聞くと奈緒子は泣き出してしまった。
少し間が空いたあと泣きながら、うんちしたのがバレルとみんなから色々と言われたりするから出来なかったと答えた。
後日、学級会でうんちしたことでからかったり変なことを言いうのはいじめと同じだからやってはいけないと担任が言っていた。
今思えば担任は、うんち漏らしそうなどと苦しむ人に配慮のない発言をしてた変な先生だった。
俺は、そんな配慮のない先生の排泄現場を学校の共用トイレ(当時職員専用のトイレは無くて生徒と共用)で10回近く覗いたこたがある。
■  [PR]
by omorashi-hokan | 2008-12-20 11:44 | うんちおもらし(目撃)♀
<< 女子高生のうんこ [127] 小学生のうんこ目撃談(男子・女... >>