小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [735,737]

今日、妻と小2の娘を連れアクアラインの1000円均一を利用して家族3人でマザー牧場へ行ってきましたが、帰路のうみほたるPAで娘が脱糞しました。

帰りアクアラインが、川崎から木更津まで全線数珠繋の大渋滞でそんな時に限って娘がうんち出ると言い出し、しかもすぐに出るよ(お漏らし寸前の意味)と言うから和やかだった車内の雰囲気が180度変わりピリピリムードに陥った。
そして俺は海ほたるまで早く着こうと必死に運転して、妻はトイレでずくに出来るようにと娘にパンツを抜かせスカートの下はノーパン状態させてから娘のお腹を擦りながら必死に我慢させてました。
何とか海ほたるへ到着し、妻と娘を先に降ろしてトイレに行かせ俺は車を駐車スペースに止めたところで妻から電話があって、トイレが満室だからそっちへ連れて行ってと言われたので2人の元へと向かったが俺の到着を待てずに娘は力尽きてトイレ入口付近で少々緩めのを脱糞してしまいました。
その後は、目の前の多目的個室が空いたので3人で中へ入って脱糞処理をした後に汚した場所も片づけてから車へ戻りました。
[PR]
# by omorashi-hokan | 2009-04-30 00:47 | うんちおもらし(目撃)♀

小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [733]

俺の3歳上の姉貴は、小学校の入学式当日のしかも学校へ向かう30分前の正装服に着替え終わった後、大胆にウンチ(下痢)を漏らしてました。
しかも正装服の色が、女の子らしいピンク色のツーピースでしたが幸いにも衣服への汚れ付着は、スカートの上の方で上着で隠れる部分が少し汚れた程度でしたので濡れテイッシュで拭きとって何とか式へ間に合わせました。
[PR]
# by omorashi-hokan | 2009-04-29 12:52 | うんちおもらし(目撃)♀

修学旅行の時の女の子のうんこ事情 2日目 [533]

私の恥ずかしい体験です。
中3の時修学旅行で貸し切り列車で関西に行く時、発車時間まで余裕あったので、駅のトイレに大をしに行ったんです。ところが込んでいて、なかなか順番が来なくてあせりました。
少しおなかの調子が悪くてあきらめるわけ行かず、ようやく終わってホームに行くと、列車はドアが締まり動き出すところでした。
友人が窓開けて大声出したので、少し動いて急停車しました。みんなの視線を浴び恥ずかしかったです。
さらに恥ずかしかったのは、駅員さんにお姫さまだっこされて窓から乗せられたことです。
後で友人はパンツ丸見えだったって言ってましたし、先生には怒られ、大をしに行ったのもみなに知られ、最悪の思い出でした。
もう15年前です。でもあの時の列車が窓の開かない今の特急だったら置いて行かれたかもです。
[PR]
# by omorashi-hokan | 2009-04-25 13:11 | うんち我慢(体験)♀

こどものウンチ目撃談 Part.3 [127]

先日、100均スーパーのダイ○ーへ行った時フロアーの一番奥まった所にある共用トイレから子供の泣く声が聞こえたのでトイレへ入ると、扉が開いたままの個室内からママ・ママ来てよと泣き叫ぶのが聞こえたのでその個室を覗き様子を確認した。
すると中では、うんちを漏らして汚したパンツと短パンを下ろし床もうんちまみれに汚した幼稚園~小学低学年くらいの女児が大粒の涙をこぼしながらママ・ママ来てよ泣き叫んでいた。
俺はすぐに店内へ戻り女の店員に、トイレで女児が泣いていると告げて店員を連れてトイレへ戻ると女児は泣き叫び続けていた。
そして店員は、女児に事情と名前を聞くと事務所へ連絡を入れ館内放送で○○ちゃんがトイレでママを呼んでいます。○○ちゃんのママは大至急トイレへお越し下さいと、ママ探しを始めたのだ。
するとすぐにママがトイレに現れて、店員から状況を聞かされてトイレに入り娘のお漏らし処理を店員に手伝ってもらいながら始めたのだった。
[PR]
# by omorashi-hokan | 2009-04-18 00:54 | うんちおもらし(目撃)♀

小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [700]

今朝夜勤明けで帰宅途中に、赤いランドセルを背負った通学途中の女児がスカート上から両手で力強くお尻を押さえながら不自然な足取りで一人学校へ向かうのに遭遇した。
見た瞬間、トイレを催してる感じたのでもしかしら公園のトイレへ入るかもと淡い期待を膨らませ女児と距離をとって尾行した。
すると期待通りに、公園へ入りトイレへ向かったので覗けると思ったら老人会の連中がゲートボールの真っ最中で覗くに覗けず音聞きのみしか出来なかったが、女児はお腹の調子が悪かったかえげつない音を響かせながら下痢をしていて10分以上トイレから出て来なかったが、出て来るとすっきりしたと言わんばかりの表情をして学校へ向かって行った。
[PR]
# by omorashi-hokan | 2009-04-13 13:25 | うんち我慢(目撃)♀

小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [696,698]

只今、横浜のドリームハイツ~戸塚駅に向かってるバス車内なんですが、通路を挟んで向かいの席に座ってる小学生ぐらいの女の子がお腹と股間を手で押さえて前屈みで苦しそうにしています。
多分なんですが、女の子に便意が襲い掛かってる模様で必死に我慢してる感じで、バスは渋滞の名所原宿交差点で渋滞にはまってます。
女の子は、どこで降りるかわかりませんが一緒に降りて追跡したいと思います。
後ほど、またレポートします。

先程、バス車内より緊急速報でお伝えした便意と格闘中と思われる女児ですが、結局終点の戸塚バスセンター(駅前にある) まで乗車しまた。
しかし、終点の2つ手前ぐらいからは脱糞する寸前まで追い込まれたのか、足も左右に動かしだしたのだった。
そして何とか終点へたどり着くと、お尻を両手押さえながら一目散にバスを降りてバスセンター内にあるトイレへ猛烈ダッシュで入っ行き、10数分出て来なかったが、漏らしたか間に合ったかは分からなかった。
バスセンターには、人がたくさんいたので覗き等が出来なかったのは残念でならない。
[PR]
# by omorashi-hokan | 2009-04-09 17:32 | うんち我慢(目撃)♀

小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [687]

夜山道を走っていたら、道路脇に止まっている車が。
なんでこんなところに車が・・と思っていたところ、車の脇にスカート姿の小学校4~6年くらいの女の子がしゃがむのを発見。
これは放尿してること間違いないと思い、通り過ぎてその車が走り去るのを待ち、Uターンしてその場所に戻ってみると・・路面が湿っていてその横に丸められたテッシュペーパーを発見。
迷わずテッシュペーパーをゲットし考察・・少し湿っていたから匂いを嗅ぐも無臭。舐めたところ少ししょっぱい味がしたからその味を堪能しますた。
[PR]
# by omorashi-hokan | 2009-04-08 20:26 | 野外おしっこ(目撃)♀

小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [675,678-680]

以前、ホームセンターの屋外共用トイレで個室の空き待ちを母親と一緒にしていた小学低学年くらいの女児がお漏らし間近なのか、ズホンとパンツを全部脱ぎ始め下半身全裸状態で両手で肛門を押さえながら足踏みをして苦痛な表情を浮かべながら一刻も早く個室が空くのを待っている姿を見たことがある。

俺はその店に買い物に来ていて、便意を感じたのでトイレへ向かうと女性と母親と一緒の娘が2つしかない個室(内1つは故障中)で空き待ちの列が出来ていたので最後尾に並んだ。
すぐに先頭の女性が中へ入って、母娘と俺の2人だけの列になっていてその時から娘の様子が変でしきりに肛門を手で押え体をモジモジさせながら小刻みに足踏みしていて顔が苦痛な表情だったので娘がお漏らし間近の緊急事態モードに突入しているのが分かった。
すると娘が、苦しそうな口調でもううんち出ちゃうと母親に告げると母親は、右手で娘の手を握り左手で娘のお腹をさすりながら次に入ったら出来るから頑張って我慢してねと優しく語りかけ心配ていた。
その後1~2分して娘が、まだ?もう出ちゃうお腹痛いと今度は半泣き状態で母親へ訴えると母親は、じゃあ入ったらすぐに出来るようにズボンとパンツを脱いで待つとこうねと言って娘のズホンとパンツを脱がせ自分の脇に抱え娘を下半身全裸状態にして再び手を握ってお腹を擦っていた。

そして母親は、娘がお腹痛いを連発するのを見かねて個室をノックして中の女性にすいません娘がうんち漏らしそうなので少しでも早く代わって下さいと頼み込んでいたが、中からごめんなさい今下痢してるから時間掛りそうですが出来るだけ早く代わりますと返答があった。
すると母親は、娘にもう少し時間掛かるみたいだから頑張って我慢しようねと語りかけのだが娘は、本当の限界が近づいたのかお腹が鳴き出しもう出ると本泣きで訴えたので母親はもうダメだと判断したのか半開きになっていた掃除道具入れにあったレジ用ビニール袋を取り出して娘のお尻へあてがい娘にこれにしちゃいなさいと言った。
するとすぐに娘のお尻から、ブリブリブリと豪快な音と共に大量の水気を含んだ下痢便が袋内に排泄されていった。

そうこうしている内に、お待たせしましたと声がして個室が空いて中から30代に見えた女性が出て来てすぐに母娘がお尻に袋をあてがったまま中へ入った。
その後15分近くして、身なりを整えすっきりとした顔をした娘と共に母親が個室から出て来て俺にご迷惑をおかけしましたと一言言って娘と手を洗いトイレを出て行った。
当然俺は、迷惑だと感じる訳もなく逆にいい思い出を作ってくれてありがとうと言う気持ちだった。
そして母娘がトイレを出る時に下痢入り袋を持ってなかったので、俺はすぐに個室へ入ったが結局下痢入り袋は発見出来なかった。
[PR]
# by omorashi-hokan | 2009-04-04 12:22 | うんち我慢(目撃)♀

デートの時の女の子のうんこ事情 [213]

ドライブ中に彼女が「オシッコしたい」と言い出したので車止めてさせた。跡を見たかったので、彼女が車に戻ってきたあとに「俺もしてくる」と言って見に行ったらそこにはウンコが。さすがに「ウンチしたい」とは言わないか。と思った。
[PR]
# by omorashi-hokan | 2009-03-24 11:16 | 野外うんち(目撃)♀

小学生のうんこ目撃談(男子・女子) [658,662-663]

2~3年前のGWなんだが、関越道のSAの男子トイレに入ったら一番手前の個室だけ空いていたので用を足そうと近寄ったら小学生(見た目で高学年)の女の子が排便してる真っ最中だった。
しかもその女の子は、間に合わなかったらしくパンツの中に漏らしていた。

その日道路は、渋滞しててノロノロ走行の状態で女子トイレも外まで空き待ちの列が出来ている状況で女の子は、車中でうんちを催して渋滞の中で必死に我慢してやっとの思いでトイレに着いた時は、行列に並ぶ余裕が無いほど限界だったらしく慌てて男子トイレに駆け込んたもののドアも閉められずそのうえ漏らしたって感じだった。
自分がドア全開の個室へ近づいた時は、スカートを捲り上げパンツを下ろして便器へしゃがんでたがパンツの中からゴムの部分に、固形うんちが押し潰された感じのものと下痢ぽい緩めのうんちが付着していたのと便器の中へも緩めのうんちを大量に排便していた。

それから女の子は、半泣きの状態で携帯を使い母親に助けを求めていて電話が終わってから少しして母親が、堂々と男子トイレへ入ってきて娘の居る個室へ向かった。
母親は、娘の姿を見てやっぱりだめだったのねと声をかけると娘は大粒の涙をこぼし本泣きになり泣きながらお腹が苦しくて間に合わなかったと言っていた。
そして母親は、個室へ入りドアを閉めて娘の世話を始めた。
その時運がよく、女の子の入った隣の個室が空いたので中へ入って用を足しながら母娘の会話や音を聞いていたが、自分の用が済んだので外へ出で母娘が出て来るのをまったが出て来たのは20分近く経ってからだった。
[PR]
# by omorashi-hokan | 2009-03-16 12:50 | うんちおもらし(目撃)♀